VOIRYのリネンシリーズが入荷しました!

VOIRYより昨年人気だったリネンシリーズが今年はバリエーションを大きく増やしてリリースされました。

まずはこちらの半袖シャツ↓

こちらはリネンでは初となる半袖シャツ。

裾を絞ってバルーンシルエットにもなるカジュアルなシャツです。

新色でチャコールグレーが登場し3色展開です。

そして昨年大好評だったサンデーパンツ-リネン

こちらもチャコールグレーが加わり3色展開に。

こんな感じでセットアップが雰囲気よく、上下リネンは本当に涼しいのに真夏に着たい上下です。

そしてこちらは新作となるドクターパンツ-リネン

サンデーパンツよりすっきりめのシルエットで、ブラックとレッドの2色展開です。

レッドのリネンも雰囲気良いですね。

そしてドクターパンツショーツのリネンも新登場。

こちらはドクターパンツという冠ですが、超ワイドシルエットのハーフパンツになります。

こんな感じでかなり大きめのショーツなので雰囲気が出て良いと思います。

ぜひお好きな組み合わせでリネンシリーズ、試してみてください。

年々暑くなっていますので、もうこれまでの普通のチノパンツやデニムでは熱中症になりかねません。

リネンに切り替えてみてはいかがでしょうか?


昔はリネンと言えば洗えない・繊細といったイメージが強かったのですが、今のリネンは洗えてガシガシ穿けるのでオススメです。

最新情報をチェックしよう!
>自分だけのスタイルで「旅」に出よう。

自分だけのスタイルで「旅」に出よう。

VDS BIRDS EYEは「旅」をコンセプトとしたオンラインセレクトショップ。デイリーウェアからエクスクルーシブなモノまで、それぞれの目的地へ共に旅するウェアとアイテムを提案致します。

CTR IMG