猛暑に普通のパンツでは耐えられない!洗えるリネンパンツがオススメ

今年の夏はいつも以上に暑い気がします!

土日は下北沢でポップアップショップのお手伝いをしてきました。



37度の猛暑の中、外のデッキスペースだったので、汗は止まりません・・

土曜日はポリ系ロングのワイドパンツだったのですが、下半身もずっと汗を掻いて、とても気持ち悪かったです。


これは無理だと思い、2日目は急きょヴォイリーのドクターショーツリネンを買って挑みました。

このショーツ、丈も長くてひざまで隠れて、幅はワイドで穿きやすいんです。

幅が広いと雰囲気も出るし風も通りやすいんですよね。


2日目をリネンショーツで1日立っていましたが、足に汗を掻かなくなり、本当に快適でした!

実はリネン素材を着るのは初めてだったんです。

昔のリネンは洗えないとかちょっと繊細すぎるイメージがありました。

今のリネン素材は進化していて、洗えるのが当たり前です。

↑の写真はお客様。7割は海外の人でした。今本当にインバウンドが多いですね!


友人に寺の住職がいるのですが、これをかなり気に入って、ナチュラル・チャコール・ブラックの3色を上下1セットずつお買い上げしました。

最初1セット買って気に入って、何度も買い足しているので、暑い夏にはちょうど良かったということですよね。デザインも上下で着てもお洒落になっています。

今回炎天下の中で使ってみてリネン素材の涼しさを本当に実感したので、夏に春や秋と同じパンツを使っている方にはぜひともお試し頂きたいです。

もちろんVOIRYならリネンパンツでなくても、ベーシックのドクターパンツやサンデーパンツも快適で、今の時期もたくさん売れるほど人気があります。

最新情報をチェックしよう!
>自分だけのスタイルで「旅」に出よう。

自分だけのスタイルで「旅」に出よう。

VDS BIRDS EYEは「旅」をコンセプトとしたオンラインセレクトショップ。デイリーウェアからエクスクルーシブなモノまで、それぞれの目的地へ共に旅するウェアとアイテムを提案致します。

CTR IMG