ウクライナチャリティーTシャツ2024 リリース

2022年2月に始まったウクライナ戦争。

2年経った今でも戦争は継続され、これほど長引くとは思いませんでした。

当時ウクライナを憂いチャリティーTシャツを製作。あちこちのメディアに取り上げて頂きました。

そして2年経った今、私たちに何かできることはないかと思い、今回は星野氏の1枚1枚手刷りのスペシャルTシャツを数量限定でリリースことになりました。

すべて1点モノ。それもそのはず、星野氏曰く

「同じモノは二度と刷れない。」

スペシャルバージョンはまさにライブペイントと同じ。

これまで生きてきて見て感じたモノがそのときの感覚でデザインとして落とし込まれる。

そういったことに価値を持って頂き、このチャリティーに賛同して頂ける方はぜひTシャツを着て頂きたいと思っています。






このTシャツの特徴は言わなければウクライナのチャリティーTシャツとは分からないこと。

デザイン重視で仕上げているので、チャリティーとかウクライナとか文言は一切排除。

戦争の終結に自国の旗ではなく、花を挿している平和を訴えるグラフィックになっています。


最新情報をチェックしよう!
>自分だけのスタイルで「旅」に出よう。

自分だけのスタイルで「旅」に出よう。

VDS BIRDS EYEは「旅」をコンセプトとしたオンラインセレクトショップ。デイリーウェアからエクスクルーシブなモノまで、それぞれの目的地へ共に旅するウェアとアイテムを提案致します。

CTR IMG