
今年からスタートした新ブランドLIVERTY ROPES(リバティー ロープス)をご紹介です。
このブランドはスマホショルダーのブランドです。全機種対応です。

数年前からスマホショルダーは女性を中心に爆発的に広がっており、テレビでもよく取り上げられているので知っている人も多いと思います。
その人気は女性だけでなく、男性にも広がっております。
バーズアイで取り扱うなら珍しくてしっかり高級感のあるものをと思い、LIVERTY ROPESを取り扱いました。
このブランドは石川県加賀市の兜紐や帯締を作る組紐の技術、文化、機能を現代のスタイルに合わせて携帯ストラップショルダーを制作。
日本の伝統ある組紐を使用したロープブランドという切り口が新しいですよね!

それにしても都内にでると本当にぶら下げている人が増えましたね。
私もパスモはmeanswhileのを使って首から下げています。ファッションとしてもアリですね。

スマホケースに空いている穴にTバーを入れるだけのカンタン装着で、スマホがショルダーに大変身。
どのスマホにも付けられます。

丸紐のMARUと角紐のKAKUの2タイプがあります。これは好みで良いかと思います。

こんな感じでぶらさげていつでもスマホを見ることができます。

首掛けではなく肩掛けなのでストレスがなく疲れないのもポイント。

ユニセックスなので、男性女性どちらでもお使い頂けます。

ホームページに全商品掲載しております。
こういったガジェット系ファッションアイテムもバーズアイでは良いと思ったらどんどん紹介していきますので、今後もご期待くださいませ!