GOATからさらに身幅が広くなったTシャツが新リリース!

ボクシーシルエットで設計されているGOATの定番Tシャツをさらにワイドなシルエットに調整したボックスシルエットのTシャツが新たに登場します。

裄丈(首から袖までの長さ)は従来のサイズ感をキープしながらも、身巾は1サイズアップ、着丈は2サイズダウンさせた、まさにボクシーなシルエットを実現しました。ビッグサイズTシャツの着丈が長すぎる問題も解決できます。

素材はもちろんGOAT定番のオリジナル7オンス天竺。ドライタッチで軽い着心地はそのままに仕上げました。

GOATの特徴でもあるSTAY FRESH加工により抗菌防臭、制菌、抗ウイルスにも対応しています。アメリカ綿の空紡糸を丸胴に編み立て、ドライタッチで軽い着心地に仕上げました。透けを気にすることなく一枚で着用していただくことができます。

カンタンに言うと横幅がすご~く広くなって、着丈は短くなった。

ということです。


これにより今っぽいふわっとしたシルエットを身長など関係なしに着られるのが魅力。上の写真では156cmの女性がMサイズを着ていますが、違和感ないどころかお洒落ですよね。


同じTシャツを男性が着るとこんな感じです。






お値段は定番Tシャツと同じ3300円。より生地をたくさん使っているのでお値段が同じなのは嬉しいですね。


GOATの新定番ともいえるボックスTシャツをぜひお試しください。

.


それと定番のTシャツにGOATのピスネームを付けたタイプも新リリースされました。

定番Tシャツも元々コンセプトが身幅が広くて着丈が短めなので、ほどよくふんわり着たい方は定番がオススメ。

GOATのTシャツは7オンスという超厚地Tシャツなので白でも透けません。

エンブレム付きTシャツは3960円です。




ぜひGOATのTシャツを一度お試し頂きたいです。バイヤーの私は部屋着用にも外出用にも両方大活躍しています。ほぼ毎日着ていますね!



GOAT 商品一覧ページはこちら



最新情報をチェックしよう!
>自分だけのスタイルで「旅」に出よう。

自分だけのスタイルで「旅」に出よう。

VDS BIRDS EYEは「旅」をコンセプトとしたオンラインセレクトショップ。デイリーウェアからエクスクルーシブなモノまで、それぞれの目的地へ共に旅するウェアとアイテムを提案致します。

CTR IMG