FORCE A BETTERから新たに2枚組パックTシャツがリリース!

唯一無二のコーデュラTシャツブランド「FORCE A BETTER」から今年新リリースとして、2枚組のパックTシャツがリリースされました。

こちらはコーデュラではありません。

が、スペックがとってもイイんです。

提携工場と企画したオリジナルコットン ”MILITECH” は、吸水速乾性が高く、肌が冷んやりする接触冷感と耐久性のある機能素材。

乾燥や砂漠地域のミリタリー同等の特殊機能。ディテールの再構築、サイズやシルエットの見直しをしたver.2としてリリース。

こちらは現行モデルの定番のコーデュラTシャツと同じサイズ感となります。

しかもなんとこれが2枚組で税込4950円!

とってもお得に機能的なデイリーウェアが購入できちゃいます。


ぜひお試しください。こんな機能的かつ長く使えるちゃんとしたデイリーTシャツを待っていました!!

このようなパック仕様で2枚が入ってお届けです!


コーデュラTシャツは今季も人気で、リピート率がとても高いです。コーデュラTシャツもぜひお試ししてみてください。LEONなどの雑誌でも紹介され、クオリティは折り紙付きです。


最新情報をチェックしよう!
>自分だけのスタイルで「旅」に出よう。

自分だけのスタイルで「旅」に出よう。

VDS BIRDS EYEは「旅」をコンセプトとしたオンラインセレクトショップ。デイリーウェアからエクスクルーシブなモノまで、それぞれの目的地へ共に旅するウェアとアイテムを提案致します。

CTR IMG