合同展示会に行ってきました

  • 2024年9月4日
  • 2024年9月13日
  • 展示会
  • 36view

みなさま、こんにちは。バイヤーのndcです。

この時期は2025年春夏の展示会が各地で開催されています。

合同展示会で見た良かったブランドを紹介しようと思います。

ブランドではないのですが、入ってスグの一際目に付くブース。

この団扇をもらいましたが、圧巻のディスプレイ。

この会社は企画会社でこういうのをやりたいというのを実現してくれる会社。ある程度規模の大きい会社向けですね。

海外へのコネクトも強く、シップスなどのショップとの協業やユニクロとの協業で日本酒のTシャツを大々的に海外で展開をして大きな反響があったりしたみたいです。

TENPURAというフランスなど海外で展開している雑誌があるのですが、そことシップスの協業でこういうのもリリースしたみたいです。猫のフォトがかわいいですね、笑

テンプラのインスタがありますので興味があればご覧ください。
https://www.instagram.com/tempuramag/

https://www.instagram.com/tempuramag





バリ島初のブランド。こちらも気になりました。


加工の雰囲気が良いのとバリらしく膝上のショーツがありました。


この辺の加工系は良かったですね!



展示会記事はあといくつか書きますので、宜しくお願いします。


最新情報をチェックしよう!
>自分だけのスタイルで「旅」に出よう。

自分だけのスタイルで「旅」に出よう。

VDS BIRDS EYEは「旅」をコンセプトとしたオンラインセレクトショップ。デイリーウェアからエクスクルーシブなモノまで、それぞれの目的地へ共に旅するウェアとアイテムを提案致します。

CTR IMG