40代メンズに変化が!40代でもゆるい服を着る人が急増中!!

  • 2024年5月31日
  • 2024年5月31日
  • コラム
  • 60view

みなさんこんにちは、バイヤーのndcです。

私は40代ですが、この年齢ってビッグシルエットに抵抗が多い人がこれまでとても多かったです。すぐに取り入れたのはアパレル業界の人と流行りに抵抗がなかった人たちです。

なので1年ぐらい前まではそういう人も多く、割と細いのを変わらず着ていた人が多かったです。

しかしここに来てその状況が変わってきており、40代以上の人もゆるい服を好むようになってきました。

ずっと通常シルエットの服から脱却しなかった人も、試しにゆるいの着てみたら意外と似合うって思う人が増えています。

ビッグシルエットは身長高くないと似合わないんじゃ・・って思っていた人も、着てみるとしっくり馴染んでいて、上はビッグシルエット下は少しすっきりめなシルエットにすればすっきりとこなれたお洒落感が出ます。

そこで私がオススメしたいのがケレンというブランド。オーセンティックなデザインで着る人を選ばず、センスがよくてゆるめのシルエットのブランドです。


私はここのバルーンTシャツを買ってから大ファンになりました。

◎まず素材が良いこと
素材は本当に良い生地だけを使っていて、周りから見たときも良いモノを着ているなあと思わせる高級な生地が使われています。

◎シルエットが心地良い
最近私の同年代の友人もずっと細めの服を着ていましたが、初めてケレンのゆるめのTシャツを購入しました。するととても良いと好評でした。彼は168cmなので、サイズはMサイズを購入。それでちょうど良かったみたいです。

◎価格はブランドでは安い部類モノによっては高く見えるものがありますが、どれも良心的な設定。バルーンTシャツは半袖Tシャツですが、15,950円と高めですが、実際着てみたらこの値段の理由が分かります。とにかく生地が柔らかいながらしっかりしていて、透け感もなく長持ちしそうな生地なのは一目見ただけで分かります。

今度からちょっとイイところに出かけるときは必ずKelenを着ていこうと思っています。

Kelenは老若問わず着られるブランドですので、ぜひチェックしてみてください。

今なら夏展のTシャツやシャツがオススメです!



最新情報をチェックしよう!
>自分だけのスタイルで「旅」に出よう。

自分だけのスタイルで「旅」に出よう。

VDS BIRDS EYEは「旅」をコンセプトとしたオンラインセレクトショップ。デイリーウェアからエクスクルーシブなモノまで、それぞれの目的地へ共に旅するウェアとアイテムを提案致します。

CTR IMG